

ROへ

復帰しましたとさ!

復帰してちょっとしたら2倍がはじまったのでがんばってみました。

レンジャー 114→116
ウォーロック 99→114
サラ    99→100
の結果でした
たぶん一番最初に光るのはウォーロックさんかな!

今日は収穫ー

なのです!

SPSCF0000.png

なのでわざわざ裁から闘士にクラスチェンジして
おかねもりもりかせごうとしてる図

だがしかしかかし
こんなときに限って
メールがやまのようにくるっていう



うぜぇ!


でも無視すると鬼のように電話がなるので
しぶしぶ返信してる間にも
風船が1個ー

風船が2個ー

風船が3・・・こぉ・・・(´;ω;`)ゥッ

ジャッジメントですの

とあるナンたらではないです。

ラテールのデュエリストがとうとうジャッジメントニなりました。
SPSCF0029.jpg
SPSCF0030.jpg

ろくなSSがなかったんでこれで´・ω・

その後かいるーたべにいったら器2個ドロップ
転職祝いってことか・・・

やった!やったようー

やっとの思いで転職ちゃん
SPSCF0025.jpg

どやーーーー

はぁ・・・疲れた・・・

ラテール始まって以来一番がんばった気がするこの土日

だが
しかし
ガンストどこががわったんだろうね!

ガトリングつえーーー
だけでした・・・
あぁHP増えたね^^

・・・・・・・・・

デユェ・・・・

劇的ビフォーアフター

ビフォー
SPSCF0019.jpg

アフター
SPSCF0020.jpg

1日で3つほどレベルあっぷー
さすがに疲れた。

明日には転職にとりかかれるといいなー

ビフォーの画像
1匹殺したわんころからドロップ

ど・・・うしてこんな・・・無駄なとこで・・・・

でるの・・・かな・・・・?
プロフィール

☆NAGI☆

Author:☆NAGI☆
このブログはNAGIのだらだらした日常をただ適当に書くだけのブログです!
RO IRIS鯖
ラテール ルビー鯖
にて活動中です。

最新記事
こねこ時計
CATS
Sweets
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングっ
FC2カウンター
検索フォーム
